人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

愛されてツラい…

「ブゥーン」耳元で聞こえる羽音

まだ朝4時…
そんなのお構いなし。


仕留めたいのだけど、ビミョーに外は暗く姿は見えない。


諦めてリビングに移動してゴロゴロ…
ようやくウトウトしてたら


「ブゥーン」
もぅ!
わたしのこと、好き過ぎじゃろ!!



まだ5月だよ…早くない?

え、もしかしてこれは幻聴?
飛蚊症の耳バージョン的な??
そんなのあるのだろうか…。


でも、きっといるのよね、たぶん
虫コナーズのCMもよく見かけるようになったし(季節感のクセがすごい笑笑)



はぁ…なんとも目覚めの悪い連休明けですが、がんばろ(-ω-;)



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by tokugawacats226 at 2022-05-09 23:02
みほめろさん、こんばんわん🐸

蚊は先日お外て見たよ(^_^;)
フェリたんの顔の近くに…😺

あの音、いやだよね~😢こわいよね~💦
リビングまで追いかけてくるのは
みほめろさんLOVEだね笑

毛布で顔を全部埋もれて寝て抵抗しても
気づくと毛布から出ていて、またぶーんって音で目が覚めるから困るにゃ笑

今日はいないといいね(*^-^*)
ぐっすり眠れますように。。。




Commented by mihomelo0112 at 2022-05-10 08:29
えりんこさん
おはよー
おかげさまで6時間睡眠٩(*´︶`*)۶でスッキリ✨

分かる!!
わたしも布団被ったけど結局出てた💦
すぐにヤツは近づいてきて、「こりゃどーにも寝れんわ…」で、リビングまで追いかけてきたのにはさすがにビビった!

え、もしかして…別人?
モテ期来たんかな?!笑笑
by mihomelo0112 | 2022-05-09 05:27 | 日々のこと | Comments(2)