人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

梅仕事2022 開幕!

今年もこの季節がやってきました!!

梅仕事2022 開幕!_c0211221_05180939.jpeg

1本目は果実酒用の日本酒で。


1年経過したのがこちら↓

梅仕事2022 開幕!_c0211221_05204134.jpeg
2本とも果実酒用の日本酒使って、氷砂糖も同量だけど、ビミョーに味が違うのよ。


(瓶をまた増殖させてしまったのは内緒ね🤭)



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2022-06-10 11:45
こんにちは!
1度mihomelo家の梅酒を飲んでみたいです♪ 
へべれけになりましょう~~
増殖は内緒話ですね!了解しました(゜∀。)
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2022-06-10 16:29
Fatal Furyさん
こんにちは!
へべれけになるほど飲んじゃいますか?
それは大変です!!
もっと増殖させねば!笑笑
Commented by halu-0623 at 2022-06-10 20:13
来たねー♡梅の季節♡
梅レッスンの時って、梅干し作りだけでいいの?
希望があったら言ってねー!
Commented by mihomelo0112 at 2022-06-11 08:36
mineさん
ようやくだよ(^ω^;);););)
梅酒はあと2本仕込む予定!
梅レッスンの件は、またLINEするねー♡
by mihomelo0112 | 2022-06-10 05:16 | おうちごはん | Comments(4)