人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

mission:夕ごはんを手に入れろ!

ナツノツカレとツキノモノ
まさに弱り目に祟り目だった昨日の夕ご飯
冷蔵庫は空っぽだし
作るのめんどいし

PayPay支払いで20%還元に乗っかるぞ!!
とはいえ、外食する気力はない
(身支度するのもめんどい)

という訳で珍しくほっともっとのお弁当にしてみた


おろし豚しゃぶ弁当
(お店の前を通るたび幟がずっと気になってて、刷り込まれてた模様笑笑)

mission:夕ごはんを手に入れろ!_c0211221_07295469.jpeg

20分ぐらい待ったけど、ご飯は温かく豚しゃぶは冷たく
出来立てが食べられるのは嬉しいね。
量的にもちょうどいい。


なにより
メガネとマスクでごまかした夕方なのに寝起きスタイルなわたしが最低限の人との接触で夕ごはんを手に入れることができたの、すごくない?!(ある意味度胸試し的なミッション笑笑)
しかもPayPay支払いで20%還元というミッションボーナスつき!!(呉市さん、ありがとう!)


今度は待ち時間短縮のため、ネット注文にチャレンジしてみよう!



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by cool-witch at 2022-07-31 08:15
しっつも〜ん!
「度胸試し」はこちらにとって?それともあちらにとって?
…あ!気にしないで、忘れてください。
Commented by mihomelo0112 at 2022-07-31 08:42
cool-whichさん
あ、そうか!
そんなおばちゃんお店に現れたら…あちらもビビりますよねー(;・∀・)
by mihomelo0112 | 2022-07-31 07:27 | おうちごはん | Comments(2)