人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

昨日の朝ごはん♪

昨日の朝ごはん♪_c0211221_20214168.jpeg

三次トレッタで購入したぶどう(ピオーネとシャインマスカットと安芸クイーンがセットになってました。)とmugimugiさんで購入したあんクロワッサンでのんびり朝ごはん♪




さて、皆さんご無事でしょうか?


台風に振り回された3連休

こちらは、今日もお昼過ぎまでは雨風ともに強かったのですが、15時ごろには落ち着きましたε-(´∀`;)ホッ




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by tokugawacats226 at 2022-09-20 18:40
みほめろさん、こんばんわん(´▽`*)

台風、ご無事でよかったでふ。
九州や四国なども大変そうでしたものね…。
ビュンビュンと風の音がすごかったね。

こういう朝食、いいな(^^♪
ホテルみたい✨
Commented by mihomelo0112 at 2022-09-20 22:28
えりんこさん
こんばんわんU^ェ^U

にゃごやも昨日は雨風ひどかったんでしょ?
娘は「メガネが飛んだ!」って言ってた笑笑
箸が転んでもおかしい年頃じゃけね
ずぶ濡れで爆笑🤣したらしいよ💦

普段朝ごはん食べない人がフルーツ&デザート付きの朝ごはん食べるのも台風ならでは?!
by mihomelo0112 | 2022-09-19 20:18 | おうちごはん | Comments(2)