人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

肉味噌えのきを使って…♪

mineせんせの肉味噌えのき

基本の肉味噌えのきに黒胡椒とバターを足してパスタにアレンジしました。

肉味噌えのきを使って…♪_c0211221_08284729.jpeg

野菜室にエリンギがあったので、一緒に♪
美味しくない訳ないじゃんね♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 "


ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by halu-0623 at 2022-10-13 13:06
パスタ、いいねー♡
上手にアレンジしてくれたけ、もう私の手から離れてみほめろレシピだわ😍

リンクさせてー✨✨
Commented by fatalfuly917au at 2022-10-13 20:50
こんばんは!
仕事が終わったとこです!
刺激が強すぎました~~( ゚ェ゚)
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2022-10-14 09:21
mineさんへ
いやいや、もとの肉味噌はわたしがたどり着けんハーモニーじゃけ!!でもそう言ってもらえて嬉しい♡
リンクもありがとうね✨
Commented by mihomelo0112 at 2022-10-14 09:24
Fatal Furyさん
お仕事お疲れ様です!
飯テロ、スミマセン(^-^;💦
でも紹介せずにはいられない絶品でございました✨
by mihomelo0112 | 2022-10-13 08:27 | おうちごはん | Comments(4)