人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

黒いの♪

ヤンシーさんのお墨付きですので間違いないかと
早速アプリのクーポンを使って購入!!


黒いの♪_c0211221_14121236.jpeg
「いっちょ頑張るぞ!」と気合いを入れたい時にちょうどよいかもしれませんね♪



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by ヤンシー at 2022-11-28 08:36 x
mihomeloさん

やっぱ行っちゃいましたね。(・∀・)
値段が倍だし、ハード系なので気合入れる時にというのは正解ですね。(^^)
Commented by mihomelo0112 at 2022-11-28 09:05
ヤンシーさん
リベンジレポ見たらそりゃもう、行っちゃいますよ!!
50円引きのクーポンもありましたしね♪
朝から夕方までお仕事(しかも人手不足💦)な日のお昼にピッタリ笑笑
by mihomelo0112 | 2022-11-27 14:11 | コンビニ | Comments(2)