人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

欲望おせち♪


欲望おせちってご存知です?
mineさんの料理教室でカジュアルなおせちを教えていただきました。


その様子を娘にLINEした時、娘から「欲望おせち」なるものの存在を教わりまして、「これはこれでアリなんではなかろうか?」と感じました。

欲望おせち♪_c0211221_06495023.jpg
なんでもありて面白いでしょ笑笑



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
広島ブログ

Commented by halu-0623 at 2022-12-16 17:07
笑笑笑笑
欲望(の赴くままに取り揃えた)おせちね!✨
ネーミングセンス抜群だし、元旦早々テンション上がるね⤴︎😂

そうだよ!今は令和ですから。お節も時代と共に変化して、各々好きなものをいただいてニコニコでお正月迎えるなんて最高よね♡
Commented by Plumerian at 2022-12-16 21:25
欲望おせち、笑笑
ネーミングもいい!
考えるだけで楽し過ぎる〜(*≧∀≦*)
悩むなぁ…二の重は果物、三の重はお菓子〜♪( ´▽`)
五の重まであったりしてー\(//∇//)久々に空想、妄想の醍醐味を味わってるよ、笑 
模造紙に描いてmine先生のお家で発表会とか、笑笑
いいもの教えてくれてありがとう^ ^


Commented by mihomelo0112 at 2022-12-17 15:39
mineさん
そそ、「各々~!!」
一応それっぽい「いわれ」があるのが健気でジワるよね笑笑
で、娘は欲望の赴くまま食べる予定らしい…ダンナさんと2人っきりよ💦
Commented by mihomelo0112 at 2022-12-17 15:45
Plumerianさん
わわっ!
その研究発表みたいなの、めっちゃ楽しそう(*´˘`*)♥
Plumerianさんは模造紙ぐるぐるしたのを持って←笑笑
新幹線乗って来てね!!
広島駅で待ってる♡
by mihomelo0112 | 2022-12-16 07:00 | 日々のこと | Comments(4)