人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

大変だぁ!!

昨日のこと。
ふるさと納税の返礼品が届いたのですが…

大変だぁ!!_c0211221_15472120.jpeg

え、冷蔵のシールが貼ってある💦


中身は…

大変だぁ!!_c0211221_15484968.jpeg
九平次さん。


みほめろ家お酒のための冷蔵スペース確保に困りがちww



ワインセラーならぬ日本酒セラーがマジで欲しい…。



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by けろ at 2022-12-17 20:43 x
ボトル横にしたらいけんの?
Commented by yuminihonshi at 2022-12-18 07:03
癒し九平次って、飲んだことはないのですが、すごく美味しいのでしょ?
パートナーは鮨屋で飲んで、美味しかったと言ってました。
いいなー。
Commented by Dr.でぶ at 2022-12-18 08:00 x
お困りでしたら預かりますよ。
返却時は空き瓶になってると思いますがwww
Commented by mihomelo0112 at 2022-12-18 12:42
けろさん
横にしても…という:( ;´꒳`;)
Commented by mihomelo0112 at 2022-12-18 12:50
さくらんぼさん
はい、美味しいです♪
以前(コロナ前)はもうちょっと普通にお目にかかっていた気がします…。
Commented by mihomelo0112 at 2022-12-18 12:56
でぶさんへ
それ、預かりじゃないやんww
by mihomelo0112 | 2022-12-17 15:45 | 日々のこと | Comments(6)