人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

2023.01.12

誕生日だった昨日は美容院に行ってきました✨

秋に「ここしかない」というタイミングで予約を試みたのですが取れなくて…。

で、仕方なく他所へ行き
…からのカットモデルをお願いされたり

なんだかんだで半年ぶりになってしまった


わたしという人間をお見通しなので
座ってるだけでえぇがにしてもらえるのでラクですが
座っているだけで膝が痛くなるお年頃で
シャンプー台への移動のため立ち上がる度に
「よっこらしょ」と言ってしまうわたくしでございました



なんだかんだで終わったのが夕方だったのですが
ダンナさんは昨日ばかりは、と、早く帰ってきてくれたようです(もちろんじっとわたしの帰りを待ってます)

対して、わたしの心のなかは

え、そうなん?!
ゆっくりでいいのに…。
ご飯の支度、急がなきゃだわ💦

でございました🙊




で、昨日はホシノゲンが大阪でわたしの誕生日パーティをしてくれるって誘われてたんだけど

熟考したのち「ごめんね」しました

でも、昨日夕方バタバタと夕ごはんの準備しながら
「あ…やっぱり源とパーティすりゃよかったな」
と思ってしまったことをここに告白します🙊🙈🙊


妄想甚だしいオタクの呟きでした
どうか笑ってやってください





ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2023-01-13 13:15 | 推ししか勝たん