人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

オトナのカルピスソーダ?!

オトナのカルピスソーダ?!_c0211221_12324668.jpeg
友達からの誕プレです
ありがとう♡♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 "



酒盛り夫婦は育ち盛りです

ダンナさん3kg増、わたし1kg増💦💦



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by けろ at 2023-01-23 18:05 x
伸びしろがいっぱい💕
Commented by handmadepiggy at 2023-01-24 07:20
そーやねん。わかるわぁー。
酒って、効果即効の、めっちゃ栄養ドリンクやねん。
Commented by fatalfuly917au at 2023-01-24 09:19
おはようございます!
嬉しいプレゼントでしたね(⌒‐⌒)
八海山とは羨ましいです!
昼からの大寒波には気を付けてくださいね~~
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2023-01-24 15:24
けろさん
ここに伸び代は要らんw
Commented by mihomelo0112 at 2023-01-24 15:26
piggyさんへ
そりゃそうよね💦
日本酒なんか米やもんww
そりゃそうか…チーン
Commented by mihomelo0112 at 2023-01-24 15:31
Fatal Furyさんへ
こんにちは!
クッソ寒いですね!!
明日の朝の景色は如何に??
お互い気をつけて過ごしましょうね。

八海山めちゃ美味でしたぁ♡
by mihomelo0112 | 2023-01-23 12:31 | おうちごはん | Comments(6)