人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

『レジェンド&バタフライ』


ようやく観に行きました

『レジェンド&バタフライ』_c0211221_22464101.jpeg


綾瀬はるかに惚れます!!


それでも3時間は長い…。



客層的にも3時間の長編となると
途中お手洗いに行く人が多くて

生理現象だしやむなしだけども
そんな人に限って入り口近くには座らないものなのねと
思うなどしました

あと
エンドロール流れてる時に
斜め前の男性のアラームが鳴ったり



ようやく観に行けたのに
なんとなくハズレを引いてしまった
そんな気がしなくもない
そんな日曜日でございました






ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by tokugawacats226 at 2023-02-20 16:25
みほめろさん、こんにちわんわん🐶

わぁ、見に行かれたんでふね(*^^*)
3時間、、、長い映画だね✨
寒い季節じゃかなったら、お手洗いも大丈夫だったかもでふね。。。

席とかって当たりはずれあるよね。
ポップコーン食べる音が大きい人とか笑

Commented by mihomelo0112 at 2023-02-21 12:53
えりんこさん
こんにちわん•*¨*•.¸¸♬︎

たしかに!!
暖かい季節ならばまだ少しはおトイレ問題も緩和されるだろうにねぇ💦
上の方からヨタヨタと暗がりのなかおばあちゃまが降りて来られるから気が気じゃなかったにゃりよ(´・ω・`;)

わたしはG列に座りたい民じゃけ、隣りに女性の方が来られると「お仲間かしら?」と思っちゃう病です笑笑
by mihomelo0112 | 2023-02-19 22:39 | おでかけ | Comments(2)