人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

日曜日のお出かけ♪

日曜日のお出かけ♪_c0211221_04201625.jpeg

4年振りですって「おかえり」

いい演奏会でした

一般の吹奏楽団ってスタンドプレイが目立つというか
「個」という感じがするのですが
元祖平成吹奏楽団は団体としてのまとまりがあり
サウンドのバランスも心地よくて好きです


ファンになったのは6年前だったかしら…。

アンサンブルコンテストの中学生の部の結果発表が一般の部の演奏の後に行われるというので、早めに会場に行って演奏を聴いていたんです

元祖平成吹奏楽団の打楽器アンサンブルの演奏が圧巻で
拍手が鳴り止まなくて

「これは演奏会にも行かなきゃ!」と
偶然の出会いに感謝✨




来週は娘の母校の演奏会です

前日は大学の演奏会があり
終わり次第新幹線に乗り込む予定

楽しみです!!




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by ⑦パパ at 2023-03-14 11:35 x
元祖の打楽器は昔っからすごいメンバーなんですよ。
団長や指揮者、上杉さんのとこのお嬢さんなど、
知り合いがそこそこいます。
元祖のビックリはチケットただなんですよね。
Commented by mihomelo0112 at 2023-03-15 08:46
⑦パパさんへ
さすが顔が広い!!

ホンマに偶然そこに居合わせたのだけど、まさに異次元でした。
by mihomelo0112 | 2023-03-14 04:19 | おでかけ | Comments(2)