人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

4年の月日に思う

娘との時間を満喫してて…
なかなかブログへたどり着けませんでした(^-^;💦


日曜日、母校の定期演奏会へ...♪*゚
いやぁ…やっぱり地元のホールは落ち着きますね

4年の月日に思う_c0211221_11250015.jpeg




4年ぶりに復活した「お見送り」
終演後ホール入口に部員のみんなが並んで見送ってくれました

高校の間、1度もなかったことです


中学からずっと一緒の後輩たち、そしてママさんに声をかけました

お疲れ様!!
みんな本当によく頑張った!!
それぞれの進学先でガンバレ!!


そんな懐かしい顔ぶれとの交流がめちゃくちゃ嬉しかった!!


いつしか話をしないまま規制退場することに慣れてしまってたけど、娘が卒業の時にはこれがなかったんだよねぇ…。


でも、今回こうして呼んでいただけたことで
ようやく卒業できたというか
出来なかったことを取り戻せたというか

娘のスマホにはこれまで撮ることのできなかった
仲間たちとの写真がいっぱい


当日飛び入りゆえのハプニングもありつつも
すごく楽しかったようです


娘自身はお見送りには出ず、ホールの片付けをしていたのですが
ちょっとおじゃまして、義父母と話をし、写真を一緒に撮ることもできました



そして、ふと思ったんですけど、高校に入ってからの後輩たちのお母さんの顔って知らないし、後輩たちとも校内で会った時に挨拶する程度しか接してないんですよね…。

当たり前が奪われたことをこんな形で実感しました

コロナめ!!





ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by wanotomo at 2023-03-21 21:34
娘さんとのすてきな時間、ゆっくり楽しんでください♪ちゃんと義父母も招待するなんていいお嫁ちゃんですね!優しい!
私にはそれができん!息子も気になりますが娘っていると賑やかになりますよねー。我が家もただいま1人、1人引っ越し作業しております。
Commented by tokugawacats226 at 2023-03-22 16:30
みほめろさん、こんにちわん🐶

ステキなホールでの演奏会、楽しい思い出になりましたにゃ😊♬

ワンコ騒動?があったばかりだけど笑、
ちゃんと義理のご両親をお招きしてえらいでふ。
親孝行でふ!!

娘ちゃんもみんなの宝物だね~✨(*´▽`*)

Commented by mihomelo0112 at 2023-03-23 05:03
wanotomoさんへ
喜んでもらえたのでよかったです
そりゃ、いい顔ばかりはできんですよ🙊
娘と話してるとあっという間に深夜です
Commented by mihomelo0112 at 2023-03-23 05:10
えりんこさんへ
そうね、メリーちゃん騒動もあったしね
ダンナさんが送迎担当でクッションになってくれました
お義父さん、若干ご機嫌ななめだった気もするが…気にしないww(昔から意のままにならんかったらそーゆうとこあるので、スルーする😎)
by mihomelo0112 | 2023-03-21 11:01 | 子育て | Comments(4)