人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

肉✨

肉✨_c0211221_18140049.jpeg

実家から届いたお肉でおうち焼肉です✨


なんだかんだいただきものも多く
また、帰省中の娘もこっちの友達とご飯に行く予定もおおく

みほめろ食堂は開店休業中です


ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2023-03-22 21:00
こんばんは!
これまた破壊力抜群な写真でした(゚∈゚ )
もちろんいつもの仕事終わりタイミングです~~
塩でもタレでも美味しそうな断面でしたね♪
実家から届くシステムも羨ましいです笑
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2023-03-22 22:31
Fatal Furyさんへ
こんばんは!
美味しくいただきました✨
父からのバレンタインのお返しらしいです
娘の帰省の予定を父はチェック済みですので
当然の如く1週間遅れでした笑笑
Commented by tokugawacats226 at 2023-03-23 20:15
みほめろさん、こんばんわん🐶!!

長崎和牛って、にゃごやには売ってないよ~。
美味しそう~😋

ホワイトデー&娘ちゃんへの贈り物…
なんて優しいお父様!!
Commented by mihomelo0112 at 2023-03-24 09:42
えりんこさん
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

うんうん、長崎和牛…広島にも売ってないにゃりよ🤭
「けっこう食べたけど、胃に重くない」と19歳が言うてました

じいちゃん、娘のこと好きじゃし…わたしのこと忘れてもやむ無しかな笑笑
by mihomelo0112 | 2023-03-22 18:12 | おうちごはん | Comments(4)