人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

山口と言えば…?


うちの結衣さんが今日もかわいくて幸せです→YouTube

そのうち他県のバージョンも出てくるのかしら?

瓦そばと言えば…

『逃げ恥』第5話
(今ちょうどTVerでやってます)


何時ぞやのわが家の瓦そば

山口と言えば…?_c0211221_11143696.jpeg


ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2023-04-21 17:51
こんにちは!
瓦そばサイコーです♪
レモンも乗ってめちゃ美味しそうです( ´∀`)
茶そばは1人でペロッと3食分いけます~~
具無しで食べる時もありますよ(^-^)v
Fatal Fury
Commented by kantarou0607 at 2023-04-21 18:42
mihomeloさん こんにちは

あれ、結衣はうちの嫁ですよ(妄想かも?いや現実!)

瓦そば、色鮮やかで美味しそうですね!
作り方の披露は、どうなっているのでしょう(笑)

Commented by ふぃーゆパパ at 2023-04-21 18:52 x
御存知とは思いますが,新垣結衣さん,来週からキムタクの教場0に刑事役で出演しますね。
Commented by tokugawacats226 at 2023-04-21 20:09
みほめろさん、こんばんわん🐶

瓦そば、とっても美味しそうでふ😋

逃げ恥は何回見ても飽きないし、面白いね(*´▽`*)
Commented by mihomelo0112 at 2023-04-22 09:34
Fatal Furyさん
おはようございます!
お家で瓦そばする時は、ホットプレートです♪
キャンプ飯でもアリかもですね!
Commented by mihomelo0112 at 2023-04-22 09:38
kantarouさんへ
あらま、うちの結衣さんがお世話になってます♡
kantarouさんも「俺のガッキー」派ですか?
レシピはこちらを参考にしてください♪
https://cookpad.com/recipe/4165511?view=classic#share_url
Commented by mihomelo0112 at 2023-04-22 09:41
ふぃーゆパパさんへ
おはようございます*˙︶˙*)
『教場0』観てます!
もちろんガッキー目当てですw
Commented by mihomelo0112 at 2023-04-22 09:45
えりんこさん
おはよう(*Ü*)ノ"☀
『逃げ恥』たぶんセリフ言えるぐらい観てるよ笑笑
でも、2人がリアル夫婦になってからは「一体我々は何を見せられてるんだ?!」って必要以上に照れちゃうオタクです🙈🙈🙈
by mihomelo0112 | 2023-04-21 09:54 | 日々のこと | Comments(8)