タイミーさん
2024年 12月 02日
タイミーはうちの息子が利用させてもらっています。学校が終わる時間も不規則でバイトを入れやすいみたいです( -∀・)
店舗によっては名前ではなく「あ、タイミーさん」と毎回呼ばれるのが少し寂しいみたいです(^_^;)
ティッシュや袋を親切に!!
なんと素敵な店員さん(⌒‐⌒)
待っている時間も本当に心暖まる時間だったでしょう!また行きたくなるお店ですね!
Fatal Fury
こんな機転が利く感じの良いタイミーさん、、
みんなのお手本になりまふね✨✨
タイミーさんの好感度アップしました!
わたし、つい最近タイミーさんを知りました。
いろんな働き方が増えて、
自由でいいでふね🤗✌️
若い子のスキマバイトにタイミー多いようですね!
うちの娘にも合いそうな気がします!
でも名前で呼ばれないのは、たしかにちょっと寂しいかも…。
わたしがお会いしたタイミーさん、本当に素敵な方でした(*ˊᵕˋ*)
本当に「しごでき」なタイミーさんでした
名札にはお名前はなく「タイミーでお仕事中」(意訳)とのみ書いてあります(要はお店の店員ではないよ、とお知らせしたいのかしら?)
面白いよね♪
こんばんわわん
ね、自由だよね
好きな仕事を、好きな時に、好きなだけ…。
煩わしい職場の人間関係に巻き込まれることもないし、仕事に集中できると言われている人もいまふ
「アリ」だと思う!
知ってる人だけが得する仕組みというのも、なんだかなぁ💦って思ったりしませんか?
情報戦とまでは言わないけども、常にアンテナ張り巡らせていくのもしんどいし…こういう親切は大歓迎です!



